Searching...



第15回JLCスーパーゲートボール大会

第15回JLCスーパーゲートボール大会
木村マサイチ、佐藤グスタヴォ、と荒川シルビオで参加しました。
第1試合伊賀オールズが先ダブルタッチを決め、その後も、上手く抑えられて、少ないチャンスも見逃し、5対20で何も出来ず負けてしまいました。
第2試合は、重いコートに慣れて、4コーナー付近で1ゲート見通過の球を警戒しながら、いい試合が出来て、15対6で勝利。
第3試合は、タッチ力のある赤坂君との対戦は、収録してもらいました。佐藤君がタッチ通過タッチを決め、危なくなった所で木村もジャンプトリプルを決めて、スムーズに試合運びができました。
第4試合は、第1試合目に圧勝された、伊賀オールズと対戦、試合開始5分、木村が、2ゲート裏から、3ゲート付近で佐藤のダブルをスパークでセット、2ゲート前の球を狙いますが、ミス。相手が先にダブルを決め、全部出されます。 試合終了5分前、5対12で負けいましたが、2コーナーから上がり付近まで、荒川君がスライドタッチを決め、そこから猛スピードでダブルプレーを成功させ、16-12と逆転勝利を収めました。
第5試合、第6試合も順調に行って、5勝1負で優勝しまいした。
大会後、木村、佐藤、荒川、赤坂、菅谷、と深沢さんで食事へ行きました。いろんな面白い話をきかしてもらいました。
帰りがおそくなってしまいましたが、すごい楽しい日をすごしました。

Proxima
« Anterior
Anterior
Proxima »
Obrigado pelo seu comentテ。rio