Searching...



第28回知立市社会福祉協議会長GB大会

今日は、知立市御林公園で第28回知立市社会福祉協議会長GB大会がありました。
雨が心配だったけど、無事に大会ができました。

大会結果は、
1位 かきつ 3勝 得失点+5
2位 ブラジルクラブC 2勝 得失点+20
3位 谷田A 2勝 得失点+17
... 8位ブラジルクラブB 1勝 得失点+4 ...11位ブラジルクラブA 1勝 得失点-5
お疲れ様でした。
ブラジルクラブメンバー約20名来てもらいました。ブラジルクラブA,ブラジルクラブB,ブラジルクラブC,に分かれ、2人はほかのチームに応援に入ってもらいました。
ブラジルクラブCで参加した、長松エドアルド、長松テルカ 新規会員登録してもらいました。ブラジルクラブファーミリーへ世こそ。
知立市大会終了後、4面を使ってみんなで練習、練習参加は、メンバーとゲストで約20名。
久光君が連れてきた友達が興味を持ったので、スティック一本を貸してあげました。



左から、エドアルド、エルトン、エジソン、テルカ、カイオ、マルセロ


その後8名、Sukiyaで牛丼を食べに行って、食いしん坊の3名がなんと。メガではなく、ビッグを注文、それにサラダセットなどを注文し、スタッフもびっくり。ww 
食事すまして、ブラジルクラブ練習場へいって、6/26-27山添の大会へ行けるメンバーの段取りをしながら、暗くなるまでみんなで練習試合して、夜は、トシオ君のところでビールを飲みながら、兵庫県に居る、ルカン君Skypeで 兵庫県の世代交流大会のお話を聞かしてもらいました。姫路レインボウチームで権利を取り、埼玉で久しぶりにブラジルクラブのメンバーがルカン君と会えるので、たのしみにしています。
Post By Kimura.





Proxima
« Anterior
Anterior
Proxima »
Obrigado pelo seu comentテ。rio