Jantar e Monopolio

2011年3月5日 木村家で夕食とモノポリオ(ボードゲーム)
ケリーちゃんが腕を降ってブラジル料理を作ってもらいました。いつもたくさん作ってくれるし、すごくおいしいし、ケリーちゃん有難うね。
その後夜中までボードゲーム。
日曜日は、豊田市でGB大会に参加、(木村マサイチ、佐藤グスタヴォ、牧山セイジ、川南ルカン、加藤ディエゴ)旧ルールの大会だったけど、練習の為ウチのチームは、ダブルとらないようにしてやりました。みんながスライドやロングタッチ調子よかったので全勝しました。
ルカンが愛知に戻って初の大会でした。
来週は、JLCに参加します、みんな楽しみにしています。

Comentários